2018年02月25日

やばかった???

お久しぶりです~

このペースでいくと

今年のブログ更新は6回???

なかなか更新しないのに覗いてくれてる皆さま

ありがとうございます♪

さて、定休日だけど仕事が溜まってるので

修理に整備に今日も頑張ろうかと空を見上げると



晴れてる ! ! !

たしか天気予報では曇りのち雨

でも今は(午前9時現在)晴れてる!

ん~どーしよ~

もしかして

午前中は降らないんじゃね?

って事で少しだけ乗っちゃうか~ニコニコ

やばかった???

名護に着いて

給油しながら空を見ると

まだ晴れてる。。。

もしかしてもしかして

まだまだ降らないんじゃね?

って事で

もう少しだけ乗っちゃいました

やばかった???

やばかった???

やっぱり晴れてるし~おすまし

安波売店でコーヒー飲んで

さーてゆっくり帰ろうか~

1台なので

慌てずあせらず

ゆっくり走ってましたが、、、

ん?

あれ?

まてよ?

今のは?

もしかして!!!!!

どーする俺




急げ急げ~~~

急げ俺~

でも

やばかった???

途中信号にかかっちゃいまして

さらに焦る汗汗汗

あせらず急ぎ

あせらず急ぎ

でも



たまにすれ違う車のワイパーが動いてる。。。


あれ?

もしかして

追われてると思ってたけど

向かってる?


その後はノンストップで名護まで

名護で給油して

やばかった???

空を見ると曇り

大丈夫じゃん!!!

58をゆっくり帰り

やばかった???

無事に帰りました。

そのあと店でコーヒー飲んでると

ドッシャーと降ってました。。。。。

安波売店からでて、

雨雲に追われてると思って焦ってましたが

無事に濡れずに乗り切った

単独せかせかツーリングでした~ニコニコ

長文お付合いありがとうございました(笑)

午後から仕事ガンバリま~すGOOD


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツーリング)の記事
つーりんぐ~
つーりんぐ~(2018-03-16 19:09)

ツーリング
ツーリング(2017-08-17 15:29)

鉄馬
鉄馬(2016-08-11 16:01)

サーキット
サーキット(2016-08-10 21:54)

カメラテスト
カメラテスト(2016-07-19 09:52)


Posted by バイカーズショップアップ at 14:38│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。