てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › 原付修理 › エンジンはかかるけど・・・?

2010年07月29日

エンジンはかかるけど・・・?

こんにちはニコニコ

エンジンはかかるけど進まないDIOの点検ですキョロキョロ

まずは駆動系から
エンジンはかかるけど・・・?
はい~ベルト切れてますアガ!(痛い!)


って点検なら簡単すぎるのでもっと詳しく見てみますキョロキョロ
エンジンはかかるけど・・・?
ウエイトローラーは編摩耗がありますので要交換です

エンジンはかかるけど・・・?
ベルトも使用限度超えなので要交換です

エンジンはかかるけど・・・?
クラッチはあらゆる角度から測定し、検証していきます
エンジンはかかるけど・・・?

全交換ですパンダ


汚れまくったうわーん
エンジンはかかるけど・・・?

アフター晴れ
エンジンはかかるけど・・・?

アップでは駆動系修理のスクーターや中古スクーターはケースまできれいに洗ってますガッツポーズ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(原付修理)の記事
オイル交換
オイル交換(2016-10-12 14:17)

台風の後遺症?
台風の後遺症?(2016-10-07 18:23)

ローダウン~
ローダウン~(2015-09-26 17:01)

2ストオイル
2ストオイル(2013-06-20 14:37)

やんばる
やんばる(2012-11-02 17:44)

お久しぶりです
お久しぶりです(2012-08-15 17:52)


Posted by バイカーズショップアップ at 17:43│Comments(0)原付修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。