【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月06日

Z1000MKⅡ

こんにちはおすまし

いきなり夏?

てくらい暑いですね~ニコニコ


さて


人気も価格も高騰中でアップ

どこまで上がるのか楽しみなバイク

カワサキ

Zシリーズ



まだまだ高騰しそうな雰囲気もありますが

購入をご検討の皆さまに

朗報ですGOOD

言っても

40年前に製造されたバイク、、、

いろいろと

不安ですよね?

でも

“フルレストア済”

ピカピカなら

どうでしょうか?



昭和のオーラただようブレーキ&フロントフォークがたまらんですびっくり!



マフラーはショート管に換装済!



ハンドルはパムスさん、チェーンは530にコンバート済!



メーターまで純正ベースのリビルト品!!



配線引き直し&レギュレータは現代標準仕様でETCやナビの使用もOKです♪



エンジンフルオーバーホール&リペイント&CRキャブ換装済!!



どの角度から見てもスキなしですラブ



ごめんなさい。
詳しくはまたアップします




  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 18:50Comments(0)Z1売バイク

2016年11月10日

GPZ900R ニンジャ~

こんばんは


肌寒くなってきましたね~


秋かな~


ジョートー


ニンジャ900


入荷しました!!


カワサキが好きな人


GPZ好きな人


ニンジャ好きな人


トップガン好きな人


トムクルーズ好きな人


いえいえ


アイスマンのほうが好きって人


バイクならなんでも好きって人


そんな


誰にでも受け入れてもらえるバイク


GPZ900Rです




いかがでしょうか?


いい感じにカスタムされてますGOOD


車検も30年5月まで入って


お値段が・・・





59万
(消費税&諸費用込)


かなりお買い得価格かと思います♪



#宜野湾 #バイク #車検 #カワサキ #GPZ900R #中古車 #カスタム #絶版 #販売終了後に #価格が #じわじわと #あがってきてます  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 18:23Comments(0)売バイク

2016年03月15日

3月と4月は

こんにちは


春なので


暖かいようで


寒いですねおすまし


春なので


今月と来月は


日曜日も休まず営業予定です~




皆様のご来店お待ちしております!
(急な用事で店を留守にすることがありますので来店前に電話確認お願いします。)



春なので


人気の250ccネイキッド入荷しました!






価格や状態は店頭にて!!!


#宜野湾
#バイク
#春
#バリオス
#中古
#原付
#スクーター
#バイク
#車検
  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 17:50Comments(0)売バイク

2016年03月10日

1972年生まれ つづき・・・

こんばんは


今日は雨降って寒いです雨


昨日のブログからの


つづきですが、、、


先ほども画像のアップロードが出来なくて、、、


今は違うパソコンで入力中です。。。


やっぱり


パソコンは


2台は必要ですね~
(スマホではブログかけません・・・)
(老眼入ってるから?小さい画面では目が疲れます。。。)



気を取り直して


昨日のブログのつづきです^




ド初期

Z1

1972

フレーム番号は





なんと!!








せん番台びっくり! びっくり! びっくり!




委託販売でお預かり車両です




せん番台のZ1見たことありますか?


一度見に来てください!


百聞は一見に如かず


ご来店お待ちしております~バイバイ


#1972
#初期Z1
#画像アップロード
#百聞は一見に如かず
#預かり車両は
#長期はあずかれませんので
#売れなかった時は
#早めに返しますので
#興味のある方は
#早めに見に来てください

  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 21:58Comments(0)Z1売バイク

2014年06月14日

SALE

こんにちはおすまし


梅雨らしい天気です雨



梅雨明けしてほしいけど


してほしくない。。。。。



SALE車両を紹介



まずは


ZRX1100改













オーリンズ


ブレンボ


マグタン


!!!!!






続いて



ドゥカ1098S












オーリンズ


ブレンボ


丸家


!!!!!


これ以上は何もいらないですネ。。。


満腹です(笑)




欲しい方!

気になる方!


是非


店頭で確認ください!

よろしくお願いしますバイバイ  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 17:51Comments(2)売バイク

2012年08月31日

レーシングレイダウン?

こんにちはおすまし

い~天気ですね晴れ


旧盆のため、本日の営業は終了しました。

明日9/1(土)はお休みしますのでご了承ください。


話は変わり、

レーシングレイダウンが施された

Z1R


入荷しました!

って言っても、またまた委託現状車ですコレ!








車両詳細や価格はまた今度アップしますバイバイ  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 15:10Comments(1)売バイク

2012年06月20日

入荷しました!!!

こんにちはおすまし

暑くもなく、涼しくもない・・・

もう少しで梅雨あけですか?


大人気4サイクル中古車、大量入荷しましたGOOD

まずは問い合わせ殺到の、

ホンダ TODAY



燃費が気になるあなたにOK


つづいて、こちらも問い合わせの多い

カワサキ ゼファー1100



空冷が気になるあなたにOK


つぎは、環境にも配慮したインジェクションモデル

スズキ GSX1400



体も器も大きいあなたにOK


さいごはやっぱり!!

4サイクルと言えばこれコレ!

いまだに大人気の

カワサキ Z1



DOHCの意味なんか理解してなくてもOK


以上、大人気4サイクル中古車の紹介でしたバイバイ

気になるバイクがありましたら、店頭スタッフまでお問い合わせお願いします了解  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 17:35Comments(0)売バイク

2012年04月07日

お買い上げ~!!

こんばんはおすまし

4月だというのに寒いですぐすん

ついにこの日が来ました・・・

スーパー高級車:ヨシムラX-1が旅立ちですぶーん





オーナーさん、自らハンドル握って名護まで来ていただきオカイアゲ~アップ

衝動買い!!!


ってやつですか?(笑)

しかし、僕的には衝動買いよりびっくりが・・・びっくり!

この写真見て、お気づきのかたも多いかと思いますが・・・



このトラック・・・


4WD!!



オーバーフェンダー!!



バケットシート!!



・・・・・


え?

軽トラはどーでもいい??




それなら話はかわりまして・・・

いよいよ今週末はCMCですねコレ!

アップとしての準備もすすんでますアップ




ヤンバラーさんからクーラーボックスをお借りしましたGOOD

ヤンバラーさんあざ~っす!!


あとはかねひででさんんぴん茶を買えば準備完了です(笑)


ちなみに会場で、、、

『アップのブログいつも見てるから茶ちょーだい!』

って声掛けてくださった方にはさんぴん茶さしあげますので

ぜひ声掛けてください(数に限りがあるのでお早めに・笑)


残業がつづいてちょっと頭がおかしくなってきてるので今日はこのへんでバイバイ  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 02:25Comments(7)売バイク

2012年03月01日

名護の原付屋~

こんにちはおすまし

今日は県立高校の卒業式でしたね!

卒業生の皆さま

おめでと~ございますくすだま

進学・就職・就活・・・・・イロイロな道に歩みだすかと思いますが、、、

これからの生活のおともにバイクはいかがですか?



バイカーズショップアップでは皆様のバイク生活を全力で応援しますガッツポーズ

あ、原付だけじゃなく、、、

大型でガッツリ遊びたい方も全力で応援しますガッツポーズ



もちろん、販売だけじゃなく、修理・整備・車検等も承りますので

バイクの事ならなんでもよろしくですアップ  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 18:48Comments(3)売バイク

2012年02月27日

ヨシムラさんの限定車!

こんばんはおすまし

今日も寒いです眠っzzz


来月号クロスバイクのために撮影しましたアップ



3/5号の当店イチオシ車両ですGOOD





ここまで見ればヨシムラファンの方々はわかりますよね?


そ~ですコレ!





ヨシムラ限定・X-1改ですOK

先日は雨のなか、この車両で激走したんですが、、、

実は売車です(笑)

車両の詳細はクロスバイクの方でチェックお願いします了解


話は変わりまして、、、、、

先週はボウリング模合があり、

久しぶりに投げて、勝ちに行ったんですがガッツポーズ

(まさるさんの名前で投げましたチョキ


アイカワラズ・・・・・タラ~

ボウリングでもバイクでも

200の壁を超えるのが難しいです(泣)

KING氏に

『あのスペアは東のカーブをイメージして行きなさい』とか

『ストレートだけでムキになっても1番にはなれないヨコレ!』とか・・・

ボウリングのアドバイスかライディングのアドバイスかわからないアドバイスを受けながらも、、、

全然結果が出せません(泣)

でも、久しぶりのボウリング楽しかったです


来月は“アイアムチャンピオン(ボウリング)”って報告できるようにガンバリマスバイバイ  
  • LINEで送る


Posted by バイカーズショップアップ at 19:16Comments(2)売バイク