2012年04月07日

お買い上げ~!!

こんばんはおすまし

4月だというのに寒いですぐすん

ついにこの日が来ました・・・

スーパー高級車:ヨシムラX-1が旅立ちですぶーん

お買い上げ~!!

お買い上げ~!!

オーナーさん、自らハンドル握って名護まで来ていただきオカイアゲ~アップ

衝動買い!!!


ってやつですか?(笑)

しかし、僕的には衝動買いよりびっくりが・・・びっくり!

この写真見て、お気づきのかたも多いかと思いますが・・・



このトラック・・・


4WD!!



オーバーフェンダー!!



バケットシート!!



・・・・・


え?

軽トラはどーでもいい??




それなら話はかわりまして・・・

いよいよ今週末はCMCですねコレ!

アップとしての準備もすすんでますアップ


お買い上げ~!!

ヤンバラーさんからクーラーボックスをお借りしましたGOOD

ヤンバラーさんあざ~っす!!


あとはかねひででさんんぴん茶を買えば準備完了です(笑)


ちなみに会場で、、、

『アップのブログいつも見てるから茶ちょーだい!』

って声掛けてくださった方にはさんぴん茶さしあげますので

ぜひ声掛けてください(数に限りがあるのでお早めに・笑)


残業がつづいてちょっと頭がおかしくなってきてるので今日はこのへんでバイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(売バイク)の記事
Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

3月と4月は
3月と4月は(2016-03-15 17:50)

SALE
SALE(2014-06-14 17:51)


Posted by バイカーズショップアップ at 02:25│Comments(7)売バイク
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

明日はぜひぜひよろしくおねがいします!!

僕ははじめてのCMC出場でワクワクとドキドキと不安でいっぱいで、ここ最近寝れてませんw



今日は仕事終わったら時間かけてしっかり洗車、WAXしたいと思います♪
Posted by ToMy at 2012年04月07日 09:31
初見です。一週間ほど前に250ccのギア車ありませんか?って訪ねた者です。
バイク自体は、中南部でgetすることが出来ました。が、もし故障した場合などって受け付けてもらえますか?

いきなりの質問申し訳ありません。
Posted by 黒猫 at 2012年04月07日 18:21
T社長、明日のCMC会場でお会いできることを楽しみにしています~

V-MAXも磨いて行きます~
Posted by Nezi at 2012年04月07日 21:30
サンバーいいホイルついてますね~ (*^_^*)
Posted by タイヤ at 2012年04月09日 16:00
黒猫さん、バイクgetおめでとうございます!

メンテナンスや故障の際の修理OKですよ~!
バイクに関して質問や疑問ありましたら連絡ください。

よろしくお願いします。
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2012年04月16日 11:43
タイヤさんはじめまして。

サンバーのくせに?アルミホイル履いちゃいました(汗)
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2012年04月16日 11:44
いくらで売ったか知らないが、本物のX-1じゃないよ。
レプリカだよ。
X-1が限定で売られたのが2000年だよ。
当時フレームは黒くない、2007年からフレームは黒になってます。
写真のX-1のフレームは黒、レプリカ。
あとフレームにヨシムラのシニアルナンバープレートが無いとレプリカです。
Posted by オーナーだよ at 2017年05月01日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。