てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › 売バイク › ヨシムラさんの限定車!

2012年02月27日

ヨシムラさんの限定車!

こんばんはおすまし

今日も寒いです眠っzzz


来月号クロスバイクのために撮影しましたアップ

ヨシムラさんの限定車!

3/5号の当店イチオシ車両ですGOOD

ヨシムラさんの限定車!

ヨシムラさんの限定車!

ここまで見ればヨシムラファンの方々はわかりますよね?


そ~ですコレ!

ヨシムラさんの限定車!

ヨシムラさんの限定車!

ヨシムラ限定・X-1改ですOK

先日は雨のなか、この車両で激走したんですが、、、

実は売車です(笑)

車両の詳細はクロスバイクの方でチェックお願いします了解


話は変わりまして、、、、、

先週はボウリング模合があり、

久しぶりに投げて、勝ちに行ったんですがガッツポーズ

(まさるさんの名前で投げましたチョキ
ヨシムラさんの限定車!

アイカワラズ・・・・・タラ~

ボウリングでもバイクでも

200の壁を超えるのが難しいです(泣)

KING氏に

『あのスペアは東のカーブをイメージして行きなさい』とか

『ストレートだけでムキになっても1番にはなれないヨコレ!』とか・・・

ボウリングのアドバイスかライディングのアドバイスかわからないアドバイスを受けながらも、、、

全然結果が出せません(泣)

でも、久しぶりのボウリング楽しかったです
ヨシムラさんの限定車!

来月は“アイアムチャンピオン(ボウリング)”って報告できるようにガンバリマスバイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(売バイク)の記事
Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

3月と4月は
3月と4月は(2016-03-15 17:50)

SALE
SALE(2014-06-14 17:51)


Posted by バイカーズショップアップ at 19:16│Comments(2)売バイク
この記事へのコメント
今度、通帳と印鑑持って伺います。
Posted by ヤンバラー at 2012年02月28日 20:04
ヤンバラーさん、お買い上げ?ありがとうございます(^^)/

免許証と住民票もお願いします!
Posted by バイカーズショップUP at 2012年02月29日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。