2011年12月21日

ゼファー400

こんばんは

昼までは晴れてたのに夕方から雨降って寒いっす雨

今日は朝から車検のため浦添までダッシュ

本日の受験車両は↓↓↓
ゼファー400

ゼファー400ですコレ!

パトカーをバックにカッコよかったので?思わず写メっちゃいました(笑)

『赤いマフラー付いて、長すぎるブレーキホース付いて・・・こんなのが検査通るんかい?』

って思いますよね?


そーです!!皆様の期待通り・・・


1発合格とはいきませんでした(泣)

しかし、MS氏にご協力いただいたり、H氏にアドバイスいただいたりでどーにかOK

ダメダメポイントはヘッドライトで、赤いマフラーは全然大丈夫でした(笑)

無事に検査完了し、記念にもう1枚
ゼファー400

H様大変長らくお待たせしました。車検完了ですGOOD



話は変わり、、、

このブログ見てる同級生も何人かいるみたいなので先週の忘年会の様子をチョロット

場所は那覇新都心のぱいかじ

家庭的でサイコー
ってkazuyaが連発するほど良いお店でしたOK

ゼファー400


模合メンバーの皆さま顔だしOKだよね?

NGの人は連絡下さい・・・(気が向いたら削除しますガ-ン

この記念撮影の前には女子の隣に誰が座るかで大モメ(笑)

ゼファー400

いいお店でおいしい料理においしいお酒がサイコーでしたGOOD


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事
いろいろと
いろいろと(2017-06-30 12:17)

ハゴ~ハゴ~
ハゴ~ハゴ~(2017-02-08 22:59)

LL
LL(2017-01-31 19:44)


Posted by バイカーズショップアップ at 20:49│Comments(1)バイク
この記事へのコメント
こんばんわ。
Kさんの後輩のオレンジのやつです(笑)
ブログを見つけたのでコメントしました。
今年も後2日ですが、来年はバイク直します!
Posted by オレンジトラック at 2011年12月29日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。