てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › ツーリング › あけましておめでとーございます

2012年01月04日

あけましておめでとーございます

新年あけましておめでとーございますおすまし

1月も4日になってよーやくブログ更新です汗

旧年中は大変おせわになりました

今年も宜しくお願いしますアップ

今年こそは?毎日更新ガンバリマスガッツポーズ


正月は毎年恒例ヤンバル オバーの家に年始の挨拶・・・

いとこたちと記念に
あけましておめでとーございます

その後は海で凧あげ
あけましておめでとーございます
オトーサンハヤク~


はいドーゾ
あけましておめでとーございます

凧は高くあがらなくてもいーんですコレ!
娘が楽しそうに走るだけでいーんです(笑)

と、正月気分を楽しんだあとの1月3日は・・・


これまた毎年恒例?新春ツーリングですダッシュ

あけましておめでとーございます

僕が名護A&Wに着いたころにはすでにたくさんのバイカーズがびっくり!

新年のアイサツタイムのあと北上・・・ぶーん

いつもの?休憩ポイント高江売店
あけましておめでとーございます

さらに北上ぶーんぶーんぶーん

辺戸岬
あけましておめでとーございます

ものすごい台数のバイカー達が入れ替わり立ち替わり・・・昨日1日で何台位のバイクが出てたのかな?


新年早々ドラえもん仕様?のIG氏(笑)

いつもニコニコ今年もニコニコIG氏の周りは常に笑顔が絶えませんOK
あけましておめでとーございます

ここで数台の方たちと別れ帰路→南下ダッシュ.

僕は自分の店にバイクを置き、RYOー君のZ1Rの後ろに乗せてもらい一緒にGOぶーん

シーサイドでは家族サービス中のブロガーU君もいて、、、しばしの歓談の時間・・・
あけましておめでとーございます

あけましておめでとーございます

歓談タイム終わり、、、またまた南下
あけましておめでとーございます
やっぱり僕はRYOー君の後ろ・・・

5年ぶり位に人の後ろに乗せてもらったんだけど、、、、、

サイコーですねGOODGOODGOOD

ラクちんじゃアーりませんか!!!(笑)

なので調子乗って写メっちゃいましたキョロキョロ

あけましておめでとーございます

あけましておめでとーございます

あけましておめでとーございます

信号待ちの穏やかな雰囲気がい~ですね~チョキ



しかし・・・

信号が青になった瞬間・・・・・がーん

昼の最高速バトルへダッシュダッシュダッシュ
あけましておめでとーございます

皆まって~~~パー

今日も?トップ賞はこちら↓↓↓↓↓

あけましておめでとーございます


ん???ナンバー付いてない???


いやいや付いてます!!

ただ、この角度からは見えないだけです(笑)
(12月にこの状態で陸運事務所で車検受けてたから間違いなく大丈夫です)

新春ツーリングのシメはソーネーさんのスクラップガレージにバイクINで終了バイバイ
あけましておめでとーございます

ツーリング行った皆様お疲れさまでした

途中ハプニングはあったものの無事に帰ってこれて良かったですGOOD


今年は?ガンガン?バイク乗りまくりましょーね~(笑)


あ!!!

バイカーズショップアップは1月4日(水)から営業開始してます。

今年も中古バイク・車検・修理のことならバイカーズショップで宜しくお願い致しますバイバイ

(長文・乱文・誤字脱字申し訳ございません汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツーリング)の記事
つーりんぐ~
つーりんぐ~(2018-03-16 19:09)

やばかった???
やばかった???(2018-02-25 14:38)

ツーリング
ツーリング(2017-08-17 15:29)

鉄馬
鉄馬(2016-08-11 16:01)

サーキット
サーキット(2016-08-10 21:54)


Posted by バイカーズショップアップ at 13:54│Comments(5)ツーリング
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

モンスターNinjaことToMyです!!w

いつも楽しくブログ拝見してます!!

今年は見るだけでなく、コメントしていきたいと思いますので、更新楽しみにしてます♪

3日はお疲れ様でした!!

毎年恒例の正月ツーリングは走りよりオートバイ見に行く感じになって、非公開モーターショーって感じで楽しいですね♪
Posted by ToMy at 2012年01月05日 16:37
初めまして。
改めて!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ライダーズショップSTECの徳村です。
正月ツーリング最高でした。 有難う御座います。

定休日にお店の方に遊びに行きますね。
宜しくお願いします(^。^)
Posted by STEC徳村 at 2012年01月06日 15:29
徳村さん、はじめまして!

3日のツーリング楽しかったですね!

僕も宜野湾方面に行くときにはSTECに遊びに行きますね(久しぶりに社長にも会いたいし・・・)

STECブログも楽しみに見てますよ~!!
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2012年01月06日 23:40
遅ればせながら
新年
明けましておめでとうございます


先日は新年の挨拶ができて嬉しかったです
ちょっと緊張して会話が少なくてスミマセン

本年度もヨロシクお願いします
Posted by U~君 at 2012年01月07日 21:42
U~君、新年あけましておめでとうございます!!

今年はツ~リングご一緒お願いしま~す!
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2012年01月09日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。