2012年01月09日

新成人の皆さま

こんちにはおすまし

雨ですね雨

新成人の皆様

おめでとうございます

これで皆様も立派な?大人の仲間入りですねコレ!

大人の仲間入りして、まず “やってみたい事” は何ですか?


イロイロとあるかもしれませんが、、、

未成年の頃は“親”保証人が絶対条件だった各種ローンが

単独でOK(各種条件があります)となりますコレ!

成人になった記念にローンでのバイク購入いかがですか?


新成人の皆さま

たとえば、、、頭金なし・ボーナスなしの場合

上記の車両が月々32,100円~ガッツポーズ


新成人の皆さま

上記の原付ですと
月々3,100円~OKですガッツポーズ


新成人の皆さまいかがでしょうか?

通勤用の“アシ”を買うも良しコレ!

週末のみ用の“遊びバイク”を買うも良しコレ!


バイカーズショップアップでは皆様のバイクライフを応援しますよ~旗

もちろん、『成人式は30年前だったさ~』って超大人なお客様のバイクライフも一生懸命応援&お手伝いしますOK


余談?ですが・・・・・
先週末から体調が悪くガ-ン

新成人の皆さま

ジキニンをがぶ飲みしてるのですが、、、パソコンの文字がぼやけて・・・うわーん

仕事がイマイチはかどらないです(泣)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(売バイク)の記事
Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

3月と4月は
3月と4月は(2016-03-15 17:50)

SALE
SALE(2014-06-14 17:51)


Posted by バイカーズショップアップ at 15:44│Comments(4)売バイク
この記事へのコメント
2012年もよろしくです♪

今年は飲み歩きましょ~

あとお互いオッサンなんで・・・ムリしないでマイペースで・・・・・笑
Posted by パイン at 2012年01月09日 15:48
パインさん、あけおめで~す!

いつもお世話になりっぱなしですけど、今年も宜しくお願いします!!

今年はいっぱい飲みましょ~ね~(那覇に行く時には連絡しますのでよろしくです!!)
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2012年01月09日 15:52
お疲れ様です!!

風邪大丈夫ですか!?

最近は気温の差で風邪が流行ってるみたいなので、流行先取りですね♪

あ!!人にウツしたらすぐ良くなるみたいなので、飲み屋にGO=!!ですねw

お大事にです!!
Posted by ToMy at 2012年01月10日 12:53
ToMyさん、おつで~す!
流行先取りって、い~感じですね(笑)

人にウツすにしても飲み屋ではあまりベタベタ出来ないタイプなので風俗行って来ます!!!

ToMyさん、ご一緒いかがですか?(割り勘で・・・)
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2012年01月10日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。