2012年01月12日

ユーザー車検

こんばんはおすまし

久しぶりに雨降らなかったですね


今日はユーザー車検行って来ましたダッシュ

検査受けるバイクが 『昭和製造』 だったので・・・

マフラー音量測定は・・・離れて・・・離れて・・・

ユーザー車検


測定機から見たバイクは・・・

ユーザー車検
ちっちゃ(笑)

こんなに離れてるのに音量オーバーがーん

たぶん、近所の空調の音とか、工場の騒音とかも拾ってるんだはず・・・(泣)


落ち込んでる自分に「このマフラーうるさすぎるさ~」って声かけてきたのは

車検屋のT氏

今日はZ1の車検とのことでした・・・

音量オーバーのバイクの画像がないからT氏の検査の様子アップしましょーね~(笑)

前ブレーキかけて~
ユーザー車検

ネジのゆるみがないかコンコン叩きましょーね~
ユーザー車検

マフラーチェックしましょーね~
ユーザー車検


って感じで、全部1発OKでさっさと帰ってしまいましたぶーん

さすがに車検慣れっこのT氏の検査は早いですびっくり!

そのご僕はサイレンサーエンドバッフル取付けて、検査OKでどうにか完了GOOD

次からはあらかじめバッフル付けて行きます(笑)

しかし、昨年からパトカーの新車登録が多い様な気がするんですけど・・・

ケーサツカンの人数でも増えるんですか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(車検)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 13:18)

さすがです!!
さすがです!!(2016-03-06 16:05)

GPZ車検
GPZ車検(2016-02-28 12:43)

公認車検
公認車検(2015-10-16 18:26)


Posted by バイカーズショップアップ at 19:54│Comments(2)車検
この記事へのコメント
お疲れ様です。

僕のZ1-Rもそろそろ車検ですが!
今年ゎ17インチ仕様に計画中です(^。^)

車検が先かカスタムが先か迷ってます。。。。
アドバイスお願いします(^、^)


話し変わりますが!
先日当店の社長にUPさんとのツーリング行きましたと話ししたら!!!

喜んでましたよ!

代弁ですが
体に気おつけて頑張って下さいと言ってました。
Posted by stec at 2012年01月13日 12:18
車検お疲れ様です!!
自分の愛機もユーザー車検キビしいっす!!w

あ!!
大手二社にオファーしましたが、けられましたw
なので、地道に力あわせてオタクアイランド作って行きましょうね♪w

ちなみに私の相棒はちょっと変わった方で、彼が

『オレが知事になったら58にたくさんヘアピン作って豊見城から名護まで5時間かかるようにする!!そしたらコーナーが多いから飛ばすやつ減るし、事故も減るし、ライダーも腕が上がるし楽しい♪』

って言ってましたw

彼の理想のオタクアイランドはやばそうですw


機会がありましたら紹介しますね♪

黒いR-1 乗りです♪
Posted by ToMy at 2012年01月13日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。