2012年02月11日

ナイツ~?

こんばんはおすまし

名護地方、曇り、、、所により雨です曇り雨

ちょっと?事情があり、一人で夜&雨の恩納線をひとっ走り行って来ましたダッシュ

まずはいつものムーンビーチまで・・・・・


おやおや???

バイクが1台もいないダウン

気を取り直して、いつものコンビニへダッシュ

ナイツ~?

おやおや???

ここにもバイクが1台もいないうわーん

今日は戦闘機 借りてきたのにな~(泣)

ナイツ~?

そ~ですコレ!

ヨシムラさんの
X-1
です

(バツ1じゃないですよ・・・エックスワンって呼んでもらえるとたすかります)

せっかく出たんだから記念写真でも撮ろうコレ!
ナイツ~?

と思って撮影会開始したんだけど・・・・・

後ろのオネ~さんに

『雨の日のコンビニでニヤニヤしながらバイクの写真撮ってるオッサンががーん

って思われたはずだから、撮影会終了です(笑)

しかしあれですね、、、、、

ライダーの皆さまは雨が降ったら全然乗らないんですね・・・

だけどバイクに乗らないとストレス溜まりますよね?

そこで僕は思いました!!!

去年から雨ばっかり・・・

そろそろ梅雨も気になってきたし・・・

ならば・・・


皆でレインタイヤ&レインコートでGOはいかがですか?

雨降りは意外と楽しいかもよ?

『あそこのコーナーの水たまりは危なかったな~』

とか

『さっきの雨はヤバかったな~』

とか・・・

コンビニでの会話ももっと盛り上がるかも(笑)


え?イヤ?イヤですか?

イヤですよね・・・・・


でも雨降りなら無茶な運転はしないはずだから安全かも?


レインタイヤ!!

誰か一緒にやっちゃいますか?(笑)バイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツーリング)の記事
つーりんぐ~
つーりんぐ~(2018-03-16 19:09)

やばかった???
やばかった???(2018-02-25 14:38)

ツーリング
ツーリング(2017-08-17 15:29)

鉄馬
鉄馬(2016-08-11 16:01)

サーキット
サーキット(2016-08-10 21:54)


Posted by バイカーズショップアップ at 01:36│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

このX-1カッコイイですよね♪

私も大人の国にある時にメチャクチャ見ちゃいましたw


あと、今年の雨は異常なほど降りますね……


うちの親父が昔言ってました!!

『真のライダーは雨の日に問われる!!』

それで学生の頃雨でも豊見城⇔牧港をバイクで通学させられましたw


そのおかげで雨の日でもバイク乗るの楽しくなっちゃってw

けど、ウエットツーリングするなら違うバイクで参加したいですw
Posted by ToMy at 2012年02月13日 09:18
例の隼乗りに会わない雨の日に出動ですね
Posted by F乗り at 2012年02月13日 13:16
ToMyさん、いつもコメ返事遅くてすみません(汗)

父親さんスゴイですね!!でも僕も思います、『雨を制する者は・・・』

ウェットツーリングするときは皆でピザ屋さんと郵便配達のカッパ着けて行きましょーね(丈夫そうだから)
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2012年02月16日 19:22
F乗りさん、お疲れ様です!!

そっすね!隼乗り怖いっす・・・本気で追い回してきそーで怖いっす!!

だから、戦闘機で出動するときは雨の日オンリーですね
(でも、預かりバイクで雨の日ばかり乗ってたらオーナーさんに怒られるかも:汗)
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2012年02月16日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。