2012年10月22日

ちゅ~りんぐ

こんにちはおすまし

いい天気ですね晴れ


昨日、ちょ~~~久しぶりにヤンバルちゅーりんぐ行ってきましたダッシュ


の前に、、、、、


先ほどスペシャルマシン

GT-Mに乗ったN氏が遊びに来てました!


ちゅ~りんぐ

ちゅ~りんぐ


N氏、コーヒーごちそうさまでしたアップ

またいつでも遊びに来てくださ~い

ちゅ~りんぐ


話はもどりまして、、、

昨日のちゅーりんぐ

ちゅ~りんぐ

ちゅ~りんぐ

ちゅ~りんぐ

高江売店ではNeziさんにも会い

ちゅ~りんぐ

ちゅ~りんぐ

ちゅ~りんぐ

ダダダ・・・ぶーん

と辺戸岬まで、、、


久し振りだからか?皆さんについていくのに必死だったからか?

あちこち筋肉痛です(泣)



話は変わり・・・

最近ウワサのエイリアン

皆様はもう行きましたか?

ちゅ~りんぐ

まだの方はぜひ一度行ってみてくださいコレ!


いった際には店員さんに『アップのブログを見ました』って言ってください。


特になにも出てこないとは思いますが・・・(笑)

ちゅ~りんぐ


高速、北中城ICから西原向け約2キロ右手です!

メッチャ目立つのですぐわかると思いますバイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツーリング)の記事
つーりんぐ~
つーりんぐ~(2018-03-16 19:09)

やばかった???
やばかった???(2018-02-25 14:38)

ツーリング
ツーリング(2017-08-17 15:29)

鉄馬
鉄馬(2016-08-11 16:01)

サーキット
サーキット(2016-08-10 21:54)


Posted by バイカーズショップアップ at 15:02│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
T社長、昨日はツーリングお疲れ様でした。

たくさんバイクが走っていましたね~

今度、お店にも遊びに行きます(^^)

よろしくお願いします。
Posted by Nezi at 2012年10月22日 18:05
Neziさん、日曜ちゅ~りんぐお疲れ様でした。

お店にもゼヒ遊びに来てくださいね~!
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2012年10月23日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。