2012年11月20日

ドラッグレース

こんばんはおすまし


日曜日は


Omega杯ドラッグレース

観戦行ってきました


今回は出場じゃなくて、観戦って事で写真撮りまくってみました。。。

バイクのみの写真です・・・


ドラッグレース

ドラッグレース


ドラッグと言えば・・・・・


もくもく!!(笑)

ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース




もくもくエリアでもウイリーしちゃったり!!

ドラッグレース




ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース


ドラッグレース

すみません、、、


ちょっと疲れたので、、、


残りの画像は明日アップしますバイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事
いろいろと
いろいろと(2017-06-30 12:17)

ハゴ~ハゴ~
ハゴ~ハゴ~(2017-02-08 22:59)

LL
LL(2017-01-31 19:44)


Posted by バイカーズショップアップ at 01:15│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

日曜日、私も観戦しに行きました。

イエローボールが後ろを通り過ぎていきましたが
もしかしたら・・・て思っていました。

バイクが停めてある近くまでは行ったんですが
さすがに声まではかけれっれませんでした。

機会があれば今度こそですね!w
Posted by O家のおっさん at 2012年11月20日 09:29
O家さん、お久しぶりです!

そのうち?機会はありそうなので、是非とも声かけてください!!
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2012年11月20日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。