てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › バイク › ひさしぶりに・・・

2013年05月17日

ひさしぶりに・・・

こんにちはおすまし


久しぶりのブログ更新・・・ガ-ン


皆様お久しぶりですニコニコ



仕事に没頭しすぎてブログ更新忘れてました(笑)


先週~あちこち遠征?

見学?

歩き回ってますアップ


まずはいつもお世話になってる

ひさしぶりに・・・

ピースパイン(本店)



ひさしぶりに・・・

ショールームでG社長さんと話してる間に


ひさしぶりに・・・

工場ではお願いしてたスカブのコンピュータ診断&メンテ・・・・・


サクサクっと修理完了!!


ピースパインG社長&工場整備士の皆様ありがとうございました了解



続いてむかったのは・・・・・

Sサティアンダッシュ

ひさしぶりに・・・



梅雨の天気のせいかな?

いつもの


ワサワサ感がなく、



空気が落ち着いてました(笑)


ひさしぶりに・・・

皆様、梅雨明け待ちですね・・・雨



つづいて向かったのが

Iサティアン

ひさしぶりに・・・


以前にパパラッチしたセレブZが

前よりも“カタチ”になってました!



組まれてるパーツは一流品ばかりアップ


ですが、


その中でも僕が気になったのがこちら ↓ ↓ ↓






ひさしぶりに・・・




気づきましたか?


バイク乗りの皆様、それぞれこだわりがあり


個性的な車両が多いのですが、、、


意外と選ぶのが難しいのがこの部品ですよね ↓ ↓ ↓

ひさしぶりに・・・





ザ!グリップ!!!



皆様は自分のバイクのグリップにこだわってますか?






びっくり!  びっくり!  びっくり!


じゃなくて、、、


ひさしぶりに・・・


ブレーキですね!!


分かりますか?


そーです!


ブ~レンボーアップです



が、、、


普通じゃないブ~レンボー




超カッコい~ですGOOD


IS氏にお値段確認したのですが、、、

がーん  がーん  がーん



フロントブレーキマスターだけで、、、



当店の中古原付3~4台分   がーん



それって何万円?って思った方はアップに


原付見に来てくださいね~バイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事
いろいろと
いろいろと(2017-06-30 12:17)

ハゴ~ハゴ~
ハゴ~ハゴ~(2017-02-08 22:59)

LL
LL(2017-01-31 19:44)


Posted by バイカーズショップアップ at 11:49│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。