2013年10月19日

お久しぶりです

こんにちはニコニコ


今日は昼から雨ですね雨


先日、久しぶりに

U氏がXJR乗って来店!


お久しぶりです


シングルシートなってる!

お久しぶりです


制作途中との事で・・・

ガンバってください!!




本日午前中には

ツーリング途中の

お久しぶりです


ニンジャ乗りN氏御一行様


遊びに来てました

お久しぶりです


お久しぶりです


そのご雨降ったけど大丈夫だったかな?




雨降る直前に


お久しぶりです


M氏が遊びに来てました!




話は変わり、、、

先日久しぶりにツーリング行きましたダッシュ


朝いつものコンビニで待ち合わせて


お久しぶりです


いつも一緒に行ってる先輩たちもいたのですが

お久しぶりです


今回は別コードー


休憩のため高江売店に入ると


Neziさん達がゆくってました

お久しぶりです


お久しぶりです

NeziさんのRZとてもキレイでしたGOOD
(写メありません・汗・・・・・Neziさんゴメンなさい・泣)


高江を出ると一気に奥までダッシュ

お久しぶりです


帰りは西から無事に帰宅~


楽しい日曜ツーリングでしたチョキ



またまた


話は変わり、、、


たくさんの方のブログや

タイムラインや

フェイスブックで

話題の

お久しぶりです


楽しみですね~アップ

それではまたバイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事
いろいろと
いろいろと(2017-06-30 12:17)

ハゴ~ハゴ~
ハゴ~ハゴ~(2017-02-08 22:59)

LL
LL(2017-01-31 19:44)


Posted by バイカーズショップアップ at 13:41│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

次回はZミーティングでお会いできることを楽しみにしています!
Posted by Nezi at 2013年10月19日 22:56
ゼットミーティング楽しみですね!
私も見にいきたいと思います♪
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2013年10月21日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。