2016年08月23日

ホワイトビーチ

こんにちはおすまし


毎日暑いですね~晴れ


今年は沖縄には台風が


一回も上陸してないのに


本土や北海道には上陸し


大荒れみたいですね~タラ~


伊豆地方に避難勧告出てたから


静岡の怪獣が無事なのか、、、


気になってますが


台風一過の後片付けで忙しいはずなので


落ち着いたころを見計らって連絡してみましょうかね~



さて、、、


先週日曜日も


とてもいい天気でしたが


ツーリング行きたい衝動をおさえて、、、


ドライブがてら中部まで


ホワイトビーチ


T様の


YB-1配達~アップ
(ニンジャでツーリング行ってたT氏、、、大急ぎで帰ってきてくれました。ありがとうございます!!)


T氏のヤードで


コーラー飲みながら


番犬見たり


カエル見たり


大砲見たり


蚊にさされまくったり、、、、、



楽しい時間を過ごしたあとは


ホワイトビーチの見える丘
(こんな名称であってますか?)


に案内してもらい


初めて見ました


戦艦?


軍艦?


ホワイトビーチ


ホワイトビーチ


手前の戦艦は自衛隊?


奥の戦艦はオスプレ~積んでる?


なんて話して、T氏とはここでお別れ。。。


T様、忙しいところありがとうございました♪


機会があれば


夜のホワイトビーチも見に行きましょうね~コレ!


#帰りに#うるま市の#宮古犬#見学しながら#カレーでもご馳走になりたかったのに#午後は#予定があり#急いで帰ったので#YSTSアザの家に#行けなかったさ~#次回は#絶対行こうと思いました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

2018
2018(2018-01-04 17:19)

いただきま~す
いただきま~す(2016-06-18 11:29)


Posted by バイカーズショップアップ at 17:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
バイクを持ってきていただき、どうもありがとうございました(^^)
また遊びに来てください!
Posted by かっぱ零号 at 2016年08月24日 13:20
昨日は連絡ありがとうございました!
伊豆地方被害も無く一安心のはずが
沖縄向いてた10号までも
こっちを向いて来ましたね・・・。
内地は台風当たり年かね~!
暑い日が続きますので
社長~頑張って下さいね!
Posted by 静岡の怪獣 at 2016年08月25日 09:25
かっぱ零号さん、また遊びに行きますのでハブは全部退治してて下さいね〜!
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2016年08月25日 20:11
静岡の怪獣さん、ご無事でなにより~!!
まだ暑い日が続きそうなので熱中症に気を付けてお互い頑張りましょうね~!
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2016年08月25日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。