2010年06月12日

MKⅡキター

今日の昼イケてるバイクの音が聞こえるので店の外に出てみると
Z1000MKⅡ

MKⅡキター

乗って来たのはいつもお世話になってるTWT氏。ここ何日かこのMKⅡの為に睡眠不足との事でお疲れモード・・・でもエンジンの”ナラシ”が必要なのではるばる名護まで来たそーです晴れ

TWT氏が休んでる間にちょっと観察キョロキョロ

MKⅡキター

どの角度から見ても い~感じOK



MKⅡキター

今回は油温管理もバッチリのマルチメーター付きコレ!



MKⅡキター

ん?なんかヘッドの形が違うような・・・


はい~チューニングエンジンだそうですびっくり!

車体もエンジンも乗り手もフルチューンに見えるこのMKⅡ、まだ完成ではないそうですびっくり!

一休みが終わったTWT氏はまた”ナラシ”の旅へと旅立って行きましたぶーんぶーん


MKⅡキター


TWT氏の事だからあの後辺戸岬まで行ってるかも沖縄本島
そして、三日位で”ナラシ”完了するかも・・・

行動力と仕事の早さはすごいかも・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Z1)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

お預かり〜
お預かり〜(2016-10-11 15:21)


Posted by バイカーズショップアップ at 22:48│Comments(1)Z1
この記事へのコメント
はじめまして、通りすがりでブログはいけしました。
カッコいいMk2についている、ホイールは
何かの(ZRX1200)純正ですか?
Posted by カワサキ大好き at 2014年03月31日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。