てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › その他 › キレーなおね~さんは・・・

2010年06月16日

キレーなおね~さんは・・・

だいすきですラブ

モーターショー行った友人から画像送られて来たので一人で見るのはもったいないので何枚かアップしましょーねアップ

キレーなおね~さんは・・・

キレーなおね~さんは・・・


キレーなおね~さんは・・・

キレーなおね~さんは・・・

キレーなおね~さんは・・・

キレーなおね~さんは・・・

まだまだありますが今日はこの辺でパー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

2018
2018(2018-01-04 17:19)

ホワイトビーチ
ホワイトビーチ(2016-08-23 17:01)

いただきま~す
いただきま~す(2016-06-18 11:29)


Posted by バイカーズショップアップ at 00:09│Comments(1)その他
この記事へのコメント
久しぶりに足跡を見てみたら、見覚えのある屋号に速攻で食いつき覗きにきましたw
面白いblogですね~
中々沖縄に遊びに行ったり、電話もできないのでこれからは時々blogを覗きに来ながらコメントを残しますね♪
家族系のネタも是非見たいな~~~
Posted by zuborazubora at 2010年06月17日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。