2010年07月11日

Z1R!!!!!

キョロキョロまたまたですアップ
全開・全々開・・・・つねに全開ドラッグレース沖縄0~150に出走してた車両なので見たことある人も多いかも?

Z1R!!!!!
Z1R!!!!!
真っ黒Zに見えるけど・・・実は下


Z1R!!!!!
Z1R!!!!!
こだわりの塗装が施されてましたキラキラ 

さらに細部を見て行くとキョロキョロ
Z1R!!!!!
SHOWAフォーク?鋳鉄ブレーキローター?鍛造ホイール?

Z1R!!!!!
オリジナル?アルミスイングアーム・・・

Z1R!!!!!
FCRキャブ・フィン穴あけ?・・・ん?スッタドのナットがロング?みたいなびっくり!
こだわり満載の戦闘機ですOK

ちなみに場所は沖縄県中部の第●サティアンかな?

たまにしか更新しないのにZ系が多いようなびっくり!

そのうち違う車種の旧車アップするので4649?夜露死苦?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Z1)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

お預かり〜
お預かり〜(2016-10-11 15:21)


Posted by バイカーズショップアップ at 01:23│Comments(0)Z1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。