てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › Z1 › Z1のフロントまわり

2010年08月14日

Z1のフロントまわり

こんにちはニコニコ

今日はH様のZ1のフロントまわり部品交換です

Z1のフロントまわり

とりあえずフォークまわりを全部はずして
Z1のフロントまわり

トップブリッジ下のベアリング確認
Z1のフロントまわり
普通のボールベアリングですねコレ!

Z1のフロントまわり
ワレやカケもなく、30年選手にしてはサビも少ない方はてな

Z1のフロントまわり

ステムベアリングを新品に交換して、フォークOHして、ウインカー、メーター・・・・・・

とりあえず今日の作業はここまでバイバイ
次回作業がすすんだらまたアップしますね~UP


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Z1)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

お預かり〜
お預かり〜(2016-10-11 15:21)


Posted by バイカーズショップアップ at 13:55│Comments(1)Z1
この記事へのコメント
お疲れさま
色々トラブルがあるオートバイですがよろしくお願いします。
グレードアップしたいのですが、現状維持するための費用
が古いバイクなだけに大変です。
Posted by 宜野Z at 2010年08月17日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。