2010年12月15日

ステップバー

こんばんはおすまし

今日は雨&風で寒かったですね~


無事に車検も通ったZ1ですが前々から気になってたステップバーを交換してみました

ステップバー
左が “新”ステップ   右が“旧”ステップ です


ちょいショート&端までブツブツ付きサボテン

モリワキ商品名『レーシングステップバー』



ステップバー

下 下 下 下 下 下

ステップバー


いや~メッチャカッコよくなりましたGOOD

次はシートをどーにかしたいな~はさみ

って言うか腕をミガケって感じですよね・・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Z1)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

お預かり〜
お預かり〜(2016-10-11 15:21)


Posted by バイカーズショップアップ at 23:05│Comments(2)Z1
この記事へのコメント
こんばんは!最近寒くなってきましたね~Z1もますますレーシーな感じになって『とりあえずのZ1』には思えないっす!諭吉のにおいが自分の家までします。(近いから)!!
それから腕をミガクならやっぱりサンポールでしょ・・
Posted by ウエマコ at 2010年12月16日 22:47
ウエマコさん、こんばんは!

諭吉が出かけたまま帰ってこないのでスーパーやコンビニで見かけたら『早く帰りなさい』って声かけてあげてください(笑)

腕にサンポール・・・・これまたドキドキします
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2010年12月17日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。