てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › Z1 › ありがとうございました

2011年11月10日

ありがとうございました

こんばんはおすまし

今日はすごしやすい天気でしたね晴れ


イグナイター交換でお預かりのY様Z1改

無事に交換完了・・・試乗でもOKで返却です・・・ぶーん

Y様引取前に写メっときましたアップ

ありがとうございました

ありがとうございました

Y様ありがとうございましたニコニコ今度ツーリングご一緒お願いしますダッシュ


話は変わり・・・

Z1ドラッグ仕様準備中
ありがとうございました

太タイヤ&チョビロングスイングアームに変更
ありがとうございました

の、はずが・・・・・びっくり!
ありがとうございました

リアサスマウントがない・・・汗汗汗


オヤッさん、急な仕事をお願いして申し訳ございません見ザル

明日持って行くので宜しくお願いしますはさみ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Z1)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

Z1000MKⅡ
Z1000MKⅡ(2017-04-06 18:50)

お預かり〜
お預かり〜(2016-10-11 15:21)


Posted by バイカーズショップアップ at 22:15│Comments(2)Z1
この記事へのコメント
パイセン!ブログやってたんですねー!
おれも少し前に宣伝のつもりで始めたんですよ!
そういえばポスター取り行くって言って取りに行ってなくてすみません…。
それはそうとまた近いうち飲みに行きまっしょい!!
Posted by ナゴチキン店主ナゴチキン店主 at 2011年11月16日 16:16
ナゴチキン君、お久しぶり!!
先日は楽しいヒトトキヲありがと~ね~!!!
また飲みに行こ~。ベンゾーさんに連絡します。
Posted by バイカーズショップ・UPバイカーズショップ・UP at 2011年11月19日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。