てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › その他 › CMC2012 Part2?

2012年04月11日

CMC2012 Part2?

こんばんはおすまし

今日は時々雨でしたが、暑すぎず寒すぎずGOOD


CMCの写メがもうちょいありますのでアップしま~すアップ


の前に、、、

エントリーに間に合わなかったMKを紹介

CMC2012 Part2?

CMC2012 Part2?

エントリーに間に合わなかった理由が↓↓↓
CMC2012 Part2?

極太6J&190タイヤですびっくり!

オーナーさんのこだわりでチェーンサイズ530!!との事で、

フロントスプロケ組み付けはシューティングスターさんでお願いしたそーですコレ!
CMC2012 Part2?
この、オートマジック製のスプロケは現在

県内で取扱できるのはシューティングスターさんだけらしいですびっくり!
(間違えてたら連絡ください。訂正します。)

Sさん、来年のCMCエントリーで決定ですね!!

OEFに予約入れときます(笑)


さて、本題に・・・・・

たくさんの方のブログにもアップされてますので、、、、、

僕は控えめ?にアップしていきたいと思います・・・

(コメント入れるとボロが出ちゃうので写真のみ、ダダッといきま~す)

CMC2012 Part2?

CMC2012 Part2?

     ん?

CMC2012 Part2?

     あれ?

CMC2012 Part2?

     あれれ??

CMC2012 Part2?

     
     皆さまも気づきましたか?



     なぜか、どの写真にもN氏が・・・・



CMC2012 Part2?

    
     ほらね・・・・・


今日は集中力が途切れたのでこの辺でバイバイ

(N氏の事が気になるかたはMS氏に聞いてください)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

2018
2018(2018-01-04 17:19)

ホワイトビーチ
ホワイトビーチ(2016-08-23 17:01)

いただきま~す
いただきま~す(2016-06-18 11:29)


Posted by バイカーズショップアップ at 20:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おはよ~ございます
up代表


CMCお疲れ様でした
いや~
暑かったですね~
日焼けは大丈夫でしたか?


そ~言えば
さんぴん茶くださいって言うの忘れてた


また来年のCMCもヨロシク御座いますよ~
Posted by U~ at 2012年04月12日 10:15
U~君
お疲れ様です!

CMCお疲れ様でした。日焼けで顔が痛いっす・・・(泣)

今度ツーリングで会った時にでも『さんぴん茶ちょーだい!』って声かけてください。
自販機までダッシュします(笑)

来年のCMCも今から楽しみですね~!
Posted by バイカーズショップアップバイカーズショップアップ at 2012年04月12日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。