てぃーだブログ › 宜野湾のバイク屋 バイカーズショップアップ › その他 › ハーブティーさくせん

2012年09月22日

ハーブティーさくせん

こんばんはおすまし


曇りのち雨ですね雨


今日は東村高江で

ハーブティー作戦があり


二輪車の点検のお手伝いに行ってきました

ハーブティーさくせん

高江小中学校生のお願いですコレ!


晴れた週末は多くのライダーでにぎわう高江売店の駐車場が・・・

ハーブティーさくせん

こんな感じで車のドライバーの方に止まってもらって

ハーブティーを飲んでもらって、チラシを配布って感じです!


僕ら二輪担当は・・・

赤嶺モータースさん

名護ホンダさん

バイカーズショップアップ

で、バイクのおおまかな点検です(すみません、点検中の写メありません)


道路沿いでは交通安全協会の方々が

アップの宣伝もしてくれてましたGOOD

ハーブティーさくせん



ハーブティーさくせん

どーですか?わかりましたか?(笑)


ハーブティー作戦の関係者の皆様&ご協力いただいたドライバー&ライダーの皆様

おつかれさまでしたバイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
大事なおはなし
大事なおはなし(2018-03-09 17:23)

2018
2018(2018-01-04 17:19)

ホワイトビーチ
ホワイトビーチ(2016-08-23 17:01)

いただきま~す
いただきま~す(2016-06-18 11:29)


Posted by バイカーズショップアップ at 18:48│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。